2014.12.12更新

こんにちは 大阪市 北区 天神橋の歯医者

西本歯科医院 院長の西本です

12月に入って ホームページをリニューアルしました

パソコン スマートフォン タブレット どれで見ていただいても

同じようにご覧になれますようになりました

説明の内容も わかりやすいように改良してみました

また今後も皆様のご意見に基づきまして ホームページの

内容を どんどんわかりやすく 改善していきたいと思っております

わかりにくい説明や 表現がございましたら どうぞ遠慮なく ご指摘ください

すぐに改善させていただきます

皆様にわかっていただいてこその ホームページであると 考えておりますので

率直にご指摘いただけますと ありがたく思います

このブログも 皆様の為になる情報や 歯科に関する知識を

どんどんお伝えしていきますので

皆様 お手すきの際には是非 ご覧になってみてください

今後とも 痛みのない無痛治療と

できる限り 歯を削らない事

丁寧に 丁寧に 治療することを

最優先にいたしまして 頑張っていきますので

大阪市 北区 天神橋の 西本歯科医院をよろしくお願いいたします

最寄駅は

地下鉄 天神橋筋六丁目 扇町 中崎町

JR 環状線 天満駅です

 

PageTop