2012.12.29更新

今日の夕方5時までで、年内の診療は終わります

そのあと大掃除をして

忘年会はおとなりの「串カツ ワインの シャラク」でやります

新年は1月7日の月曜日から診療を開始します

年末は日曜日も セミナーや 大学の仕事が 入っていて

3か月ぶりにゆっくり休むことができます

一週間しっかり 体を休めて 

年明けからまた、バリバリ頑張りますので よろしくお願いいたします

投稿者: 西本歯科医院

2012.12.25更新

12月に入って 忘年会にいっぱい参加しました

その中でも次の二件は、忘年会のその日に

すぐ個人的に、予約を入れるほどおいしかったので

紹介します

一件目は

「福多亭」っていう 新地のステーキハウスで

鉄板ではなくて窯で焼くステーキが絶品でした

神戸にある あら皮 のステーキに 似ています

でもお値段はコースで一万二千円と あら皮の四分の一程度で

非常にリーゾナブルです

月曜日に忘年会で行って 金曜日に嫁さんとリピートしました

もう一軒は

西天満のChi-Fu です

一応 中華に分類されるんだと思いますが

フレンチの要素もある

繊細なコースでした

これまた 次の週に 予約を入れて リピートしました

同じ月内なので コースの内容が同じかと思っていたら

きちんと料理や 素材が被らないようにしてくれていました

最高です 

二件ともまた 年が明けたら行きたいと思ています

投稿者: 西本歯科医院

2012.12.17更新

15日の土曜日診療を早く終わらせてもらいました

ご迷惑をおかけしました

なぜかと申しますと またまた 東京にかみ合わせのセミナーに

土曜日曜と行ってきました

三浦先生の行う 波動反射療法による

噛み合わせの治療が 全身に効果があり

いろんな病気が治せることがわかりました

これからも がんばります

投稿者: 西本歯科医院

PageTop