2013.01.19更新

今日は バー ソースの8周年です

北区 黒崎町 にある 2号店で

夜 7時から きっと朝まで どんちゃん騒ぎです

¥3500円で フリーフード フリードリンクです

毎年 歯科医師会の新年互礼会と日にちが重なって

参加できなかったのですが

はじめて 日にちがずれたので

今日 行ってきます 楽しみです

投稿者: 西本歯科医院

2013.01.16更新

昨日は 久しぶりに 焼鳥のうまとらに行きました

天神橋の ドコモショップを 入ったところ

クラブ温泉の向かいにあります

天神橋には 美味しい焼鳥屋さんは多いと思うのですが

ここは

けっこう こだわった素材を

これまた 焼き具合に こだわって

提供してくれます

どれもおいしいのですが

僕は ここの ハツと せぎもが めちゃめちゃ 気に入ってます

野菜や きのこの 炭焼きも すごくおいしいので

気になった方は 是非

投稿者: 西本歯科医院

2013.01.15更新

13日14日の連休 またまた かみ合わせのセミナーに参加してきました

研修会の会場が 千葉の市川というところだったのですが

いざ セミナーが終わって 帰ろうと思ったら

大雪で 総武線が 止まっていました

新幹線は動いているみたいなので 吹雪の中を 京葉電鉄などを乗り継ぎ

上野経由で 東京駅に着いたらなんと

新幹線の指定を取りに並ぶ ものすごい行列ができていました

一時間以上並んで なんとか 席を確保して

帰って来れました 

非常に疲れました

投稿者: 西本歯科医院

2013.01.07更新

今日から 診療が始まりました

午前中は 急患の方もいて 大変込み合って

ご予約の方をお待たせしていまい 申し訳ありませんでした

午後の診療も 込み合っているようですので

お待たせしないように

一生懸命がんばります

今年もよろしくお願いいたします


投稿者: 西本歯科医院

PageTop