西本歯科医院ブログ

2012.10.12

天満でお食事

技工所さんや 業者さんとの相談や 打ち合わせは 診療が終わってからになって

時間が遅くなるので、天神橋周辺で食事しながらというのが多いです

今週は火曜日に 業者さんと 天神橋4丁目にある

ながもんや という和食の店に行きました

先週末に合った 天満天神バルという 食べ歩き企画のときに 偶然見つけたお店なんですけど

その時 すごくおいしかったので すぐリピーターになりました

魚やおばんざいが 美味しくて シメにたのもうと思っていた ひつまぶしにたどりつけませんでした

昨日は うちの歯医者の向かいにある MOP というダイニングバーで食事しました

こちらも 天満 天神バルの時に回ったときに バーニャカウダのディップの味が大変気に入ってしまったのです

イタリアンのメニューも豊富で モッツァレラと茄子のパスタは 天神橋で一番おいしいのではないかと思っています

天満 天神橋6丁目 中崎町と 美味しい店には事欠かないので 大変幸せです

この記事の著者

院長・歯科医師 西本雅英

院長・歯科医師 西本雅英

略歴

平成2年

大阪大学歯学部卒業
SJCDベーシックコース修了
藤本研修会補綴コース修了
MSPDマイクロスコープコース修了
SJCDマイクロスコープコース修了

平成9年4月

西本歯科医院開業
所属学会

日本歯科審美学会

大阪大学歯学部同窓会学術委員会副委員長

日本顎咬合学会

日本歯科無痛治療協会

日本顕微鏡歯科学会

アートオブデンタルエステティック

京阪神咬合臨床研究会